2010年01月30日

きょうの料理プラス




きょうの料理プラス「うまみ凝縮・シェフミートソース」
天気は、うすぐもり。 撮っておいたきょうの料理プラス「うまみ凝縮・シェフミートソース」 /山根大助/柘植恵水を見た。 南知里に、いまさらながら、注目。 はぁ。


豪華ディナー!?
塩揉みして レモンをふって付け合わせに ・・つもりが 塩を振りすぎて浅漬け風に^^; これも ごはんがすすんで結果オーライ 笑 もう一品は きょうの料理プラス のレシピで 焼き白菜と鶏肉みそトマト煮 白菜を縦に 1/8に それをそのまま 油をひいたフライパンで焼き付けます ちょっとこげちゃった


★白菜と豚肉のチーズ鍋♪
白菜と豚肉のチーズ鍋 ♪ NHK の「 きょうの料理プラス 」で紹介していたものを マネてみましたが、 写真が汚げになってしまいました・・悪しからず ^^ 以下のレシピは同番組HPからの転載です。


1月20日(水)のつぶやき
09:43 from Keitai Web ネギって斜めに切るより、まっすぐのほうが甘いんだ…。byきょうの料理プラス 15:17 from Keitai Web 今朝のスッキリの生まれ月占いと「時間に追われて慌ただしい1日」言われたんですが



posted by コウセイ at 15:47 | 日記

2010年01月26日

五十嵐亮太




栗原選手が充実の帰国
トレでは例年以上に体を作ることが出来、その成果に手ごたえを感じているようです 。また、松坂大輔選手(大リーグ・レッドソックス)や五十嵐亮太選手(大リーグ・メッツ)らとともに会食をするなど、大リーガーとの親交も深めたようです。 昨季は4番として満足のできる成績


五十嵐亮太
ミニーちゃん ぉ疲れさまですッ 今日わみい8時から11時までの出勤だょん 短ぃけど明日も出勤なんで早く帰って寝まぁ〜す 写メわ みいの部屋にぁるミッキーミニーの座布団とテーブルです


五十嵐亮太
五十嵐亮太」の最新エントリーですw 『高橋慶彦・マリーンズ二軍新監督来社』 快く応じて、サインを書く慶彦さん。 これまで、うちの契約選手を始め、メジャーに行った五十嵐亮太君や新庄君らにも、いつも快く熱き言葉を書い


栗原健太帰国!
毎年恒例となったアリゾナ自主トレだが、今年はレッドソックスの松坂大輔やメッツ入りが決まった五十嵐亮太らも参加しており、かなり刺激になったのではと。。。 昨年は、WBCもあり調整がめちゃくちゃでシーズン突入ということもあり



タグ:五十嵐亮太
posted by コウセイ at 20:33 | 日記

2010年01月22日

不毛地帯




暇やったけん・・・。
くなりそう。 夜ご飯は、ギョーザに納豆、味噌汁と単身赴任の定番。最近肉食ってねー! 山崎豊子の「沈まぬ太陽」「不毛地帯」と立て続けに読んだんで、次何読もうかと悩んでます。 坂本龍馬が今年ははやってるから、漫画で「おー


不毛地帯 第十二話
里井がまた倒れる。 社長は壱岐を帰国させる。 フォーク社の秘密調査員は、里井が指定した販売店じゃなく、独自の販売店を回り、中古車ディーラーやユーザーからも評判を聞く。 悪い評判は、都合よく訳していたが、なんと日本生まれ日本育ち、


不毛地帯の第12話の視聴率と感想
不毛地帯の第12話の視聴率は・・・ 11.8%でした。 ドラマは里井副社長(岸部一徳)がやたら怒ってて壱岐(唐沢寿明)の影が少し薄く見えましたが 来週はいかに・・・ この不毛地帯も12話まできましたが、視聴率10%台前半を


不毛地帯 第12話 裏切りの極秘調査
自由党の田淵幹事長(江守徹)から呼び出され、大門と壹岐が向かう頃、鮫島はデトロイトでフォーク会長と面会していました。まだまだ戦いが続くようですね 不毛地帯 その他の回のあらすじと感想 名前・アドレスを覚え



タグ:不毛地帯
posted by コウセイ at 23:39 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

