2010年01月13日

武士の家計簿




武士の家計簿
〓又回来了,泪~~~ ... 森田??督看着怎??那??像蟾蜍〓?爆~ 追??~ 映画「武士の家計簿」撮影開始 加賀藩を舞台にした映画「武士の家計簿」(松竹、アスミック・エースなど制作)撮影が3日、金沢市


武士の家計簿 ロケ


武士の家計簿のキャストと、少しのネタバレ
この2人だけでも、武士の家計簿というのは注目です。 しかし、この武士の家計簿というタイトルも、かなり変わっています。 武士の家計簿のストーリーはこのようなものです。 御算用者(ごさんようもの)として、代々加賀藩の財政に携っ


武士の家計簿 京都ロケ現場初公開
ぜひご覧くださいませ〜。 さて、昨日(11日)はちょうど記事をアップしようとしていた時にニュースが飛び込んできたため、きちんと記事に書くことができませんでしたが、「武士の家計簿 撮影現場公開」のニュースがスポーツ新聞各紙で取り上げられたほか



posted by コウセイ at 20:16 | 日記

2010年01月12日

ワンピース




ダッフィーコスチューム:娘にボツにされたワンピース(T_T)
ダッフィーのコスチュームです。これは家族とパークに行くときに娘の洋服とお揃いで作るつもりでいたコスチュームです。 しかし、娘に見せたところ「ピンクじゃなきゃ嫌っ!」と言われ仕方なく作りなおすことに・・・。 結構大変だったのにと説得したけど無理でした。 パーク


映画、ワンピース
この前、学校帰りにワンピースの映画、見てきてん。 ルフィ、めっちゃカッコよかったし!! シキに1回負けちゃったけど、 最後はやっぱりルフィがシキを倒すとこ、 バリやばい!ちょーーカッコよす! んで、ワンピースの画像です


新作 スモック☆
是非見に来てくださいね。 by nico 「WEAR」カテゴリの最新記事 新作 スモック☆ KIMONO 気分 新作 ワンピース ストレートパンツ 子供 ハーフパンツ


今日のよるごはん
くら寿司でした。 ワンピースとコラボってるんかとちょっとテンション上がったけど、8日までやった。。 今日はパパと2人でごはんでした。 2人で女は怖いって話をしながらお寿司を食べました。 男の奪った奪られたは怖いぞ とパパ。 ですよねぇ。



タグ:ワンピース
posted by コウセイ at 20:14 | 日記

2010年01月11日

鏡開き




鏡開き・・・・・・・*
今日は、お正月にお供えしていたお餅を、パックから出して#、、(本来は大きな鏡餅を小さめに割るのと、 お世話になってるトコロへ幾つかの小さな丸餅二...


今更ながら、走り初め。
世間は普通の生活に戻り、本日は鏡開き{%鏡餅hdeco%}でございますが、遅々(おそおそ)ながら、今年になって、初めて走ってまいりました。{%大変webry%}


寒稽古2010【最終日】
それに先立って八千代剣道教室は 八千代町総合体育館にて柔道さんと合同で鏡開きの開会式がありまして、 町体育協会会長、町スポ少団長、町教育長からお話を頂きました。 式が終わって改善センターに移動しまして、最終日の稽古は10:00開始です。


お祝い…桃川 桜子どす\(^O^)/
今日は『成人の日』だね! &『鏡開き』♪ 『成人の日』今 想えば… つい昨日の事の様に…!? ちょっと!?かなり図々しいですね…(^^ゞ 今も はっきり覚えてます(^O^)/ その日… 連日の雪が続き 朝早く 母に起こさ



タグ:鏡開き
posted by コウセイ at 12:14 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

