2010年01月09日

いとうあさこ




マンムー
に行きました!! 写メは狩野英考w 狩野くんが写メ撮っていいっていから撮ったんやで?? 無断撮影じゃねーよ! 出演者は ダブルネーム、ヒックス、サイクロンZ、いとうあさこ、アントキの猪木、狩野英考 ダブルネーム… テレビと同じネタやってたけど、生


2010/01/09
いとうあさこさんのネタで(笑) 「みなみ、30過ぎてからイライラする」 同感(笑) つか めんどい男や女がネットに多い (~-~) 違サイトでお友達になった主婦がいたけど かなりの自己チュー(笑) あんまし気にしない あたしが気にしたぐらいめんどくさかった (~▽~) 女々しい女もうざい


お笑い
夫と兄貴は お笑いを観に行きました 夫は アントキの猪木を楽しみに行きました あとは イケメン〜の人とか いとうあさこちゃんとかが出るらしい


「母なる証明(mother)」
画面から目が離せませんでした。 余談ですが韓国の映画だとついつい日本人に顔を思い浮かべてしまいます。 この作品では香山美子、ふっくらふさふさした温水洋一、いとうあさこを発見しました。



posted by コウセイ at 20:56 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

